ICTのことならなんでも私たちにおまかせ!

まことに勝手ながら「パソコントラブル相談」は東京都杉並区近郊のお客様のみ対応させていただきます。

 

トラブル解決しなければサポート料金はいただきません。まずはお電話を!

komatta

「電源入れたのに画面が黒いまま・・」「印刷ができなくなった・・」「ウィルスに感染したかも・・」「うまく操作ができない・・」などなど、そんな困ったことがあったらまずはお電話ください!当社の専門家が問題解決のため親切丁寧にサポートいたします。

 

訪問サポート:当社の専門家が直接お伺いして問題解決いたします

リモートサポート:インターネット経由で問題解決!色々な角度から問題解決します

サポート料金は 基本料 + 技術料 + 部品代 のみ!

※お伺いする場所により交通費をいただくことがあります

okigaruni4

 

基本料

サポートプラン 金額
訪問サポート 2,000円
リモートサポート 2,000円

技術料の一例

サポートメニュー 金額 作業内容
新規購入PCの基本セットアップ 5,000円/1時間 ネットワーク・メール・ソフトウェアインストール・プリンタ設定など
周辺機器の接続 3,000円/1時間 プリンタ・スキャナ・マウス・USB機器などの設定および接続
ソフトウェアのインストール 3,000円/1時間 購入済みソフトウェアのインストール
ネットワークの接続・復旧 3,000円/1時間 社内ネットワークへの接続や障害時の調査や復旧を行います
メモリ増設 3,000円/1時間 購入済みメモリのパソコンへの取り付け
OSのインストール&基本セットアップ 5,000円/1時間 PCを初期状態に戻します。ただし、リカバリメディア等がない場合は別途相談願います
インターネットやメールの復旧 3,000円/1時間 メールの送受信が出来ない、インターネットにつながらないなどの復旧を行います
ウィルス駆除 5,000円/1時間 ウィルスに感染したPCの復旧を行います
Windowsアップデート 3,000円/1時間 OSやソフトウェアのアップデートの確認やアップデート作業を行います
データ復旧 5,000円/1時間 バックアップデータからの戻し作業を行います。ただし、ディスク障害などの場合は別途相談になります
不具合調整 3,000円/1時間 とにかくPCの動作がおかしい時などの対応を行います

部品代とはLANケーブルや交換が必要なデバイス等の購入にかかる料金です。